クイックガレージにご来店いただいたお客様専用のサポートページです。
ご希望の内容を下記からお選びください。
修理前のご案内
修理前にバックアップをお取りください。
トラブルはアップデートで改善する場合があります。
修理前は必ず「探す」機能をオフにしていただく必要があります。
携帯電話会社の保証
Apple Care+ 以外の携帯電話会社の保証対象については、下記のリンクからご確認ください。
- SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services
- au あんしんサービス
- ドコモ ケータイ補償サービス
- ドコモ smartあんしん補償
- ドコモ dカードケータイ補償
※ ドコモケータイ補償、smartあんしん補償にご加入で、有償修理をご希望のお客様は、ドコモに直接修理をお申込みください。
その他の参考資料
お問い合わせ窓口
iPhone修理後の手順
iPhoneの準備
お渡しの際は、動作確認のため簡易的な初期設定を行い、アクティベーションしております。
バックアップをお持ちの方は、改めてすべての設定とコンテンツの消去を行って、バックアップデータを復元してください。
バックアップデータを戻す
「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップし、初期画面(こんにちは画面)に戻します。
「App とデータ」画面が表示されるまで案内にそって進み「iCloud バックアップから復元」をタップします。
Macからバックアップを戻す場合は、下記のリンクをご確認ください。
その他の設定をする
バックアップを復元しても、以下の設定は別途必要になる場合があります。
必要に応じて設定をお願いいたします。
バックアップからMacを復元する手順
移行アシスタントを使って、Time Machine のバックアップから Mac にファイルを転送する方法です。
通販で使えるクーポンを発行しています。
この度はクイックガレージをご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、Apple製品のアクセサリを販売する通販サイト(QuickGarage Plus)を運営しております。
来店いただいたお客さま限定で、送料が無料になるクーポンを発行させていただきます。
送料無料クーポンコード QGFREE123
クーポンの使い方
QuickGarage Plusで気に入った商品をお選びいただきましたら、購入時にクーポンをお使いください
合計5,000円未満でも送料無料とさせていただきます。