予約前の確認事項

事前のご準備をお願いいたします

iPhoneを修理に出す準備

ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

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データのバックアップをお願いします

修理の過程でデータは削除される場合がございますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法

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Apple IDとパスワードが分かる状態でご来店ください

修理受付時に「探す」機能をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になりますのでご準備ください。
「探す」でデバイスとアイテムをオフにする

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携帯電話会社の保証内容をご確認ください

Apple Care+ 以外の携帯電話会社の保証対象については、事前にご確認ください。

※ ドコモケータイ補償、smartあんしん補償にご加入で、有償修理をご希望のお客様は、ドコモに直接修理をお申込みください。

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修理価格についてご確認ください
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代理人が持ち込まれる場合は、委任状をご用意ください

所有者・使用者ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状が必要となります。
詳しくは修理の委任状をご確認ください。

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保護フィルムやデコレーションなどの取り扱いをご確認ください

修理の過程でカバー、ケース、保護フィルム、デコレーション等の取外しや処分させていただく場合がございますので、ご了承をお願いいたします。

Apple 社の予約サイトに遷移いたします。
ご予約は在庫の確保ではございません、予めご了承ください。
予約の確認メールはApple ID宛に送付されます。

Appleの予約サイトの使い方
  1. Apple IDとパスワードをご用意ください
  2. 自分の製品を見る(Apple IDでサインイン) または すべての製品を見るを選択します。
  3. 修理を希望されるデバイスを選択します。
  4. 発生している症状を選択します。
  5. 当店で修理を希望される場合は持ち込み修理を選択します。
    選択した症状(設定の問題等)によっては、持ち込み修理が表示されない場合があります。
  6. すべての製品を見るを選択した場合は、Apple IDとパスワードの入力を求められます。
    2ファクタ認証が有効な場合は 確認コードを入手して 2 ファクタ認証でサインインするを参照してください。
  7. ご来店を希望する店舗を選択します。
  8. ご予約可能な日時が表示されますので、選択してください。