来店の予約

ご確認事項

すみやかなサービスをご提供させていただくために、事前に下記内容をご確認のうえで、ご来店ください。

  1. 1. 修理前のご準備

    ご来店の前に、以下のご準備をお願いいたします。iPhoneを探すをオフにする。バックアップをお取りいただく、iOSのアップデートを行う。iOSのアップデートを行うことで問題が解決する場合もございます。
    ※AppleID、パスワードがわからない場合は、Apple ID サポートでご確認ください。

  2. 2. バックアップをお取りください

    修理の過程でデータを消去する場合がございますので、予めバックアップをお願いいたします。
    iCloud にバックアップを取る手順は、動画をご確認ください
    Mac や WindowsPC にバックアップする場合は、コンピュータへのバックアップをご確認ください。
    バックアップを戻す手順はこちらをご確認ください。

  3. 3. 未成年者や代理人がご来店いただく場合

    未成年の方は、法定代理人(ご両親等)の同意を得た上でご来店ください。
    製品の所有者(使用者)ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状をお持ち下さい。※代理人が所有者(使用者)の親権者(主にご両親)の場合および、法人契約・購入された製品の場合は、委任状は不要です。委任状の印刷や詳細は「委任状について」をご確認ください。

    委任状について

  4. 4. 修理受付の web 予約について

    Appleサポートページからご予約ください。ご予約には Apple IDとパスワードが必要になります。※ご予約時間を過ぎた場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。※ご予約は修理部品の確保ではございません、在庫がない場合はお預り修理とさせていただきます。

    ご予約方法

予約する

TOP