来店の予約
ご確認事項
新型コロナウィルス感染対策として、ご来店いただかずに問題が解決することが最善と考えておりますので、事前のトラブルシューティングにご協力をお願いいたします。
すみやかなサービスをご提供させていただくために、事前に下記内容をご確認のうえで、ご来店ください。
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1. 修理前のご準備
ご来店の前に、以下のご準備をお願いいたします。iPhoneを探すをオフにする。バックアップをお取りいただく、iOSのアップデートを行う。iOSのアップデートを行うことで問題が解決する場合もございます。
※AppleID、パスワードがわからない場合は、Apple ID サポートでご確認ください。 -
2. バックアップをお取りください
修理の過程でデータを消去する場合がございますので、予めバックアップをお願いいたします。
iCloud にバックアップを取る手順は、動画をご確認ください
Mac や WindowsPC にバックアップする場合は、コンピュータへのバックアップをご確認ください。
バックアップを戻す手順はこちらをご確認ください。 -
3. 未成年者や代理人がご来店いただく場合
未成年の方は、法定代理人(ご両親等)の同意を得た上でご来店ください。
製品の所有者(使用者)ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状をお持ち下さい。※代理人が所有者(使用者)の親権者(主にご両親)の場合および、法人契約・購入された製品の場合は、委任状は不要です。委任状の印刷や詳細は「委任状について」をご確認ください。 -
4. 修理受付の web 予約について
Appleサポートページからご予約ください。ご予約には Apple IDとパスワードが必要になります。※ご予約時間を過ぎた場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。※ご予約は修理部品の確保ではございません、在庫がない場合はお預り修理とさせていただきます。