事前確認と予約

ご確認事項

すみやかなサービスをご提供させていただくために、事前に下記内容をご確認のうえで、ご来店ください。

※ 修理サービスに関するその他のご質問は「よくある質問」をご確認ください。

  1. 1. ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください

    故障診断の際に全データの消去を行います。店頭でのバックアップは出来ませんので、事前にバックアップをお取りいただいてからご来店をお願いいたします。

    バックアップの方法

  2. 2. 「iPhone を探す」をオフにしてください

    修理をお受けいただく場合は「iPhone(iPad、iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。iPhone を探すをオフにするためには、Apple ID や Apple ID のパスワードが必要になりますので、不明な場合は Apple サポートページを参考にパスワードのリセットなどを行ってください。

    Apple IDをお忘れの場合

    Apple IDのパスワードをお忘れの場合

  3. 3. 未成年者や代理人がご来店いただく場合

    未成年の方は、法定代理人(ご両親等)の同意を得た上でご来店ください。
    製品の所有者(使用者)ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状をお持ち下さい。※代理人が所有者(使用者)の親権者(主にご両親)の場合および、法人契約・購入された製品の場合は、委任状は不要です。委任状の印刷や詳細は「委任状について」をご確認ください。

    委任状について

  4. 4. 修理受付のご予約について

    Appleサポートページからご予約いただけます。なお、ご予約には Apple ID(メールアドレス)と、そのパスワードが必要になります。また、お電話でもご予約を承ります(翌日~1週間後まで)※ご予約は修理部品の確保ではございません、在庫がない場合はお預り修理とさせていただきます。

    ご予約はこちら

  5. 5. ご予約せずにご来店いただく場合

    ご出発前に混雑および在庫状況をお電話でご確認ください。混雑状況によっては、受付終了時刻を早めさせていただく場合がございます。

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