Apple サポートでのご予約方法

  1. 下記の「予約する」をクリックして Apple サポートを開きます。
  2. 修理を希望される Apple 製品を選択します。
  3. 発生している症状を選択します。
    お使いのブラウザ(Internet Explorerなど)によっては、Apple 社の予約システムが進まない場合がございます。
    恐れ入りますが Safari や FireFox でお試しください。
  4. 正規サービスプロバイダでの修理をご希望の場合は「持ち込み修理」を選択します。
    3 で選択した症状(設定の問題等)によっては、持ち込み修理が表示されない場合があります。
  5. Apple ID と パスワードを入力します。
    2 ファクタ認証が有効な場合は「確認コードを入手して 2 ファクタ認証でサインインする」を参照してください。
  6. 郵便番号や住所でお近くの店舗を検索します。
  7. ご来店を希望する店舗を選択します。
  8. ご予約可能な日時が表示されますので、選択してください。
    ※日時が表示されない場合は予約が全て埋まっております、時間をあけてご確認ください。
    ※ご予約は 6 日後(店舗によっては5日後)までとさせていただいております。
  9. Apple ID に関連付けられたメールアドレスに予約完了のメールが届きます。

予約する

ご予約は在庫の確保ではございません、予めご了承くださいますようお願いいたします。

ご予約時間を過ぎますとキャンセルさせていただく場合がございます。

TOP