サービス概要
修理対象製品
iPhone、iPad、Mac、その他のApple製品
※海外購入のiPhoneも対応可能な場合がありますのでお問い合わせください。
※Apple Watch Edition(第一世代)の修理は取り扱っておりません。Apple Watch Hermès のバンドの修理はHermès社にお問い合わせください。
- iPhoneの修理は即日修理が可能です。
※修理の内容やパーツ在庫状況などによっては、お預かり修理になる場合がございます。 - お預かり修理の納期の目安は3~5日です。
※機種や症状、部品の供給状況によって変わる場合があります。 - イヤホン、ACアダプタ等の本体付属品も修理対応いたします。
- メーカー保証期間内の無償修理、有償修理ともに可能です。
- ご来店の際はご予約をお取りください。
注意事項
故障診断の際に復元(データ消去)を行いますので、電話番号や写真などの全データが消去されます。事前にバックアップをお取り頂いてからご来店をお願いいたします。
iOS(Mac OS)のアップデートや、復元を行っていただくことで不具合が解消する場合がございますので、ご来店前にお試しください。
修理の流れ
-
-
担当者が症状に応じた診断を行い、故障状況に最適な修理方針と料金をご説明いたします。
診断の過程で初期化を行う事がありますので、必ずバックアップを取ってからご来店ください。
※保証期間外、保証範囲外の Mac のみ診断作業料¥8,000(税抜)が発生いたします。 -
即日修理可能な場合(一部の症状を除くiPhone)は、当日中にお渡しいたします。
お預かり修理の場合は、修理が完了しましたら店舗よりご連絡差し上げます。
修理品の動作確認をお客様と一緒に行ってお渡しいたします。