よくある質問

Q.修理には何を持っていけばいいですか?

A.

iPhone、iPad、iPod

本体をお持ち下さい、IMEI やシリアルナンバーから製品の保証状況をお調べいたします。
付属品(Lightningケーブルやイヤフォン)の故障が疑われるときは、本体と併せてお持ちください。
サービス内容によっては、ご本人確認させていただく場合がありますので、本人確認書類(マイナンバーカードは不可)をお持ちください。

 

Apple Watch

Apple Watch とペアリングしている iPhone の両方をお持ち下さい。
シリアルナンバーから製品の保証状況をお調べいたします。
iPhone とペアリングせずに使用されている場合は Apple Watch のみお持ちください。
サービス内容によっては、ご本人確認させていただく場合がありますので、本人確認書類(マイナンバーカードは不可)をお持ちください。

 

Beats、Apple純正アクセサリ(単体購入品)

AirPodsは充電器にシリアル番号が記載されていますので、そちらもお持ちください。
製品にシリアル番号がない場合は、保証書、購入証明書(販売店がわかるレシートなど)をお持ちください
※購入証明書をご提示いただけない場合は、保証期間中でも有償修理になる場合があります。
サービス内容によっては、ご本人確認させていただく場合がありますので、本人確認書類(マイナンバーカードは不可)をお持ちください。

 

Mac、AppleTV、Apple Display

本体をお持ち下さい、シリアルナンバーから製品の保証状況をお調べいたします。
付属品(アダプタやACケーブル)の故障が疑われるときは、そちらもお持ち下さい。
サービス内容によっては、ご本人確認させていただく場合がありますので、本人確認書類(マイナンバーカードは不可)をお持ちください。

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